土浦の熟女マッサージ店

Posted by 管理人 - 2月 11th, 2015

先日、茨城県の土浦に行ったときに以前から気になっていた回春マッサージ店に行ってきました。

この店は熟女店なんですが、きれいな熟女がいると評判なので一度訪れてみたかったんです。

初めてなのでフリーでお願いしましたが指定された場所で待っているとやってきたのは、意外にも熟女とはいえないくらいに若い女性でした。

ホテルに着くと早速シャワーで体を洗ってもらいます。
下着姿の熟女はおっぱいも大きめで腰回りにも贅肉が付いていました。

ここで熟女から「オールヌード、3000円でできますけれど・・・」とお誘いがあったので迷わず3000円を支払いました。

そして全裸になって大きなおっぱいを揺らしながら体を洗ってもらいスッキリしたところでベッドインです。

まずは仰向けになって性感タイムからスタートです。

私の横で脚の付け根や睾丸を揉んでくれるんですが、このとき熟女のアソコも触ってみました。

最初は「ダメです!!」といっていましたがだんだん何も言わなくなり、最後の方にはぐちょぐちょに濡れていました。

手コキで気持ちよくフィニッシュさせてもらった後は、少しマッサージをしてもらって終了しましたが、評判通りに良い店でまた利用してみたいと思います。

かわいくてきゃぴきゃぴなお姉さん

Posted by 管理人 - 11月 26th, 2014

土浦にある風俗店では、すごくきゃぴきゃぴとかわいい子が多くいるそうで、そんな風俗店を利用したときのことです。
今回の私の相手をしてくれた子は見た目にもすごく若く、きゃぴきゃぴとしたテンションでしたが、年齢については秘密のようです。
早速シャワーを浴びるのですが、余計な肉がないのではないかと言わんばかりにいい肉付きをしていました。
健康的な肉付きをしていて、やはり若そうな感じがしました。

下着の色は真っ白で、すごく健康的な感じでした。

プレイもこんな感じでするのかと思っていたのですが、しっとりとした感じで行われました。
お部屋は少し薄暗くして、ディープキスから始まります。
そして、彼女のおっぱいを触り、乳首を吸い付くと、想像できないほどのエロいあえぎ声を出します。

そして、クリをさわり、クンニをすると、彼女はイってしまうのです。

攻守交代で次は彼女がフェラをはじめます。
手コキから始まり、すごく感じ始めていたところで、フェラが始まり、そろそろ限界になり、彼女の口にフィニッシュしたのでした。

プレイが終わると、彼女はさっきのようなきゃぴきゃぴとした感じに戻り、すごく好感が持てる子だなと思いました。
ギャップのある子もすごくそそられました。

土浦や水戸のデリヘルで億単位を

Posted by 管理人 - 9月 26th, 2014

地方の性風俗土浦や水戸のデリヘル店に勤務していました。
お給料が良い、待遇が良い、指名されやすい、客層が良い、といった理由から働きました。
お客さんが多いためにお金稼ぎの場としては最適でした。

hatufdsdfh

私は当時、お金を稼ぐ理由をもっていたため、女性がお金を稼ぐ場として最適の場であるデリヘル店を選びました。
デリヘルにおいては、色々なお客さんの自宅まで行く事がありますが、汚い部屋や、みすぼらしい部屋に招かれた事はあまりありませんでした。
男性の層が良いようであり、高級マンションに招かれた際は心が浮き立ちました。
お給料ですが、好調な時は140万円程度の月収を稼いでいました。

税金やらを抜いて手取り140万円ですので我ながら高収入なのでは、と思っていました。
デリヘルで働いている女性、というと貧しそう、借金を抱えていそう、といったマイナスなイメージがつきまとってしまうようであり、お客さんから同情されたり、頑張ってお金を稼ぐんだよ、と沢山指名されたりもしましたが実は男性よりも稼いでいる、なんて言えませんよね。
密やかに大金を稼ぎ、懐が潤って毎日がとても楽しかったです。

目標金額まで貯まった後も、お金が貯まる快楽が楽しいために働き続けました。
最終的には、土浦や水戸のデリヘルで億単位は稼いだのではないでしょうか。
お金を使い、毎日がとても裕福でした。

★PR★
土浦風俗人妻浮気現場